ベル譲渡会のお知らせベル

合計約350頭の保護犬・猫が参加する

日本最大級の保護犬・猫の譲渡会が

開催されることになりました乙女のトキメキ

◆開催日程◆
2022/4/29(金)・30(土)
(アグリは30日午前に参加)

◆会場◆
パナソニックセンター東京(有明)
スタジオA

◆アクセス◆
りんかい線「国際展示場駅」徒歩2分
新交通ゆりかもめ「有明駅」徒歩3分
※会場に駐車場はありません
公共交通機関でお越しください

 立ち上がるガジュマルとロビ、参加しますうさぎのぬいぐるみ

詳細はこちら

下差し


こんばんはお月様

ワクチンの副反応でダウン中の

ガジュマルとロビ預かりの

ねるママですネガティブ



先日の下高子さんのブログで

紹介されていたガジュマル語録爆笑


下さん、楽しい語録をありがとう♡



「ガジュられた」

「ガジュガジュする」

「ガジュらない」

「ガジュろう」
「ガジュります」
「ガジュる」
「ガジュる時」
「ガジュれば」
「ガジュれ!」


どうぞ皆さまも

ガジュった時にはお使いくださいにっこり

えぇえぇ。

意味なく使っていいんです笑い

これさえ覚えれば試験もバッチリOK

かどうかは、さておき。



ガジュマルと同じく車が苦手な

下高子さん預かりのジャック。

色々と試行錯誤を

繰り返していますよ。

そして、クレートに自ら入る姿に

天才かっ!!と思いましたね。

すごいぞ❗️ジャック‼️



ガジュマルは車の2番目の席を上げて

そこにマットレス敷くスタイル。

これもまだ試行錯誤の途中です。

相変わらず

リバースとお漏らししちゃいます泣くうさぎ

なのでガジュマルを車に乗せる時は、

運転手+ガジュマル要員が必要。


ガジュマルリバースに

「わーい音譜飯じゃ〜飯じゃ〜〜クラッカー

とはしゃぐロビ爺さんがいるので、

ことは、さらに面倒くさくなります無気力

爺さん…魂




遊ぶのが大好きなガジュマル。




犬と遊ぶよりは

人と遊ぶ方が好きです




引っ張りっこや

ボール投げが大好き💕

ロビ爺さんと取り合いになっては、

負けている心優しき男。

それがガジュマルキューン




父さんからのウマウマよだれ待ちの

ガジュマルとロビ

ガジュマルは、芸はあまり出来ないけど

黙って待てる男です。




ドッグランでのガジュマル。




しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

皆さまのご支援のおかげで

アグリの活動が支えられています

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️


バナーをクリックキラキラ

 



ガジュマル♂
 
3〜5歳(2021/06月現在)

23kg(2022/04)

去勢手術(済)

血液検査(済)

便検査(済)

6種混合ワクチン(2021/06済)

フィラリア陽性

(2022.4月現在ボルバキア治療中)

🚗車酔いアリ

 
多頭飼育崩壊→他団体保護→譲渡先で飼育放棄→アグリで保護
サムネイル



 

サムネイル
 


しっぽフリフリロビ♂
・ダックスmixの男の子
・推定11〜13歳
・体重6.3キロ(2022/03現在) 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。
 
全身麻酔は危険が伴うため、
現在、下記の処置は行っていません
・去勢手術
・耳の瘤除去
・スケーリング

※拾い食いをする為、小さなお子さんいるご家庭には向かないと思います。

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 




 

        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 

クローバーいつもご支援ありがとうございます
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

わんわんポチッひらめき電球と応援よろしくお願い致します m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ