ベル譲渡会のお知らせベル

合計約350頭の保護犬・猫が参加する

日本最大級の保護犬・猫の譲渡会が

開催されることになりました乙女のトキメキ

◆開催日程◆
2022/4/29(金)・30(土)
(アグリは30日午前に参加)

◆会場◆
パナソニックセンター東京(有明)
スタジオA

◆アクセス◆
りんかい線「国際展示場駅」徒歩2分
新交通ゆりかもめ「有明駅」徒歩3分
※会場に駐車場はありません
公共交通機関でお越しください

 立ち上がるガジュマルとロビ、参加しますうさぎのぬいぐるみ

詳細はこちら

下差し




今日は暖かったですねー晴れ

ウチの子ねる・ガジュマル・ロビ

皆んな気持ち良さそうに

寝ていましたー!


暖かくなると

窓を開ける機会も増えるので、

脱走対策も忘れずにわんわん




写真撮っていたら、
顔を隠されてしまいましたニコニコ




ロビはというと




一番日当たりの良い場所で
身体もポカポカさせてお昼寝zzz




夜はソファーに座るオバチャンの膝に
頭を乗せてグゥグゥ。
隣には猫の小虎(6才)




途中でオバチャンの膝を小虎に譲り、
ロビは隣で丸くなってスヤスヤ




そして今夜もオヤツタイムを迎える




今日も平和な1日でした

起きたら朝ンポして、

食べて、寝て。

夕方サンポして、

食べて、寝て。

合間にちょこちょこ遊んだり。



しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️


バナーをクリックキラキラ

 



ロビの年齢を考慮し
募集年齢は70歳までとしています
 


 

サムネイル
 


しっぽフリフリロビ♂
・ダックスmixの男の子
・推定11〜13歳
・体重6.3キロ(2022/03現在) 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。
 
※全身麻酔は危険が伴うため、
現在、下記の処置は行っていません
・去勢手術
・耳の瘤除去
・スケーリング

※拾い食いをする為、お子さんのいるご家庭には不向きです

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 



ガジュマル♂
 
3〜5歳(2021/06月現在)

23kg(2022/04)

去勢手術(済)

血液検査(済)

便検査(済)

6種混合ワクチン(2021/06済)

フィラリア陽性

(2022.4月現在ボルバキア治療中)

 
多頭飼育崩壊→他団体保護→譲渡先で飼育放棄→アグリで保護
サムネイル







 

        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 

クローバーいつもご支援ありがとうございます
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

わんわんポチッひらめき電球と応援よろしくお願い致します m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ