ロビの名前の由来

予想通りの人もいるかな?ウインク


ピングーの友だち

アザラシの男の子の名前なのです

その昔、子どもと見たピングーに

すっかりハマりましてねぇ照れ


誰も知らないピングー語

それなのに話が通じるニヤリ

表情豊かなピングーの世界には

心癒されるってもんですキューン

「長いから」

そんな理由で

ロビの名前をいただきました



ちなみにピングーの声優さんは

たった一人で

みんなの声を演じているんですよー♪




さてさて。こちらの2頭は

仲が良いんだか、なんだか…驚き



既に見飽きた光景



似たような写真ばかりに

なってしまう

セリフも毎度同じあせる



ガジュが遊んでるオモチャ

取り上げるのやめたらー?



聴く耳持たずのロビビ



そんなロビビは

毎日、オバチャンの枕元で

グースカ寝てますふとん1

へへへよだれ可愛いのだニコニコ



なーんか憎めないタイプだよねぇうさぎのぬいぐるみ

来た頃は

止まることを知らないのか?

と思うほど動き回っていたロビ

最近は留まっていられるように

なってきました



寝ているだけで

「落ち着いたよねぇ」

と褒められるロビ爆笑


ロビにはその程度の期待でOK



しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

皆さまのご支援のおかげで、

ロビも穏やかな日々を過ごせています花

活動を支えてくださる会員を

随時募集中しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️


クリックキラキラ

 

ロビの年齢を考慮し
募集年齢は70歳までとしています


サムネイル
 

しっぽフリフリロビ
・ダックスmixの男の子
・推定11〜13歳
・体重7.8キロ(2021/11現在) 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)

※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です

全身麻酔は危険が伴うため、
下記の処置は行いません。
・去勢手術
・耳の瘤除去(心臓病の経過次第)
・スケーリング


2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し




 

        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 

クローバーいつもご支援ありがとうございます
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

わんわんポチッひらめき電球と応援よろしくお願い致します
 m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ