カレンダーが出来ました〜〜!📣

ひらめき電球ご購入はこちらから。ポチッひらめき電球

下差し

カレンダー注文

 

 


外出から帰ってきたら、

ガジュマルが出迎えてくれますキラキラ


それは嬉しいんだけど、

すぐさまボウで遊ぼうと誘ってくるうずまき






ちょっとひと息つかせて欲しいんだyoアセアセ







ぐいぐいとボウを押し付けてきて、

「ちょっと待って」という

オバチャンの言葉は空中に消えてゆく笑い泣き






いやいや、しつこいわ(笑)






ねるの脚があるから、

なかなかうまくボウが置けない







ねるとオバチャンでいっぱいの

ソファーに自分も入ると言い出すガジュ。

毎日言うけど、

「自分の大きさ、分かって真顔






とうとう、ねるが根負けして、

ソファーから降りました。



 

 


 最近、ボウを投げてもらうのが好きなんだけどギザギザ

ガジュマルくん

キャッチがめちゃくちゃ

下手!!!ポーン


投げて投げてとうるさい割に、

ほぼキャッチ出来ないのよねぇ。


でもキャッチできなくても

本人はとにかく楽しいらしい。

オバチャン、腕痛くなるわチーン



誰か代わってーーウインク

 

 

    

【ガジュマル♂】

3〜5歳(2021/06月現在)
24.5kg(2021/06)
去勢手術(済)
血液検査(済)
便検査(済)
6種混合ワクチン(2021/06済)
狂犬病予防接種(2021/05済)
マイクロチップ装着(2021/06済)
フィラリア(強陽性)→ボルバキア治療中
 
[今後の医療措置]
歯科検診(スケーリング)
ボルバキア治療の継続
 
 
 

 

譲渡希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケートフォーム からご応募ください
 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 
クローバーいつもご支援ありがとうございます
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

わんわんポチッひらめき電球と応援よろしくお願い致します m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

※募集状況はHPよりご確認ください