ここ数日は

雷が鳴って落ち着かなかった

ガジュとねる。



机の下に避難してました。


それを高みの見物する

猫のサンちゃん。


猫って、雷怖くないのかなー?







怖がるガジュのところへ行き、

「ヘソ隠してりゃ大丈夫だからグッ

と教えてあげるサン黒猫


ガジュ、分かったかな?ニコニコ







ガジュマル、

雷でアタフタしているうちに、

偶然、ソファーに乗れましたUMAくん


本人もびっくり⁉️爆笑







雨や雷も嫌だけれど、

梅雨明け後の暑さも嫌だねー晴れ

梅雨が明けて欲しいような

欲しくないような。






最近撮った写真が、

どれもこれも情けない顔でしたショック


明日はいい顔の写真が撮れるかな?📸



最後は

父さんにガムをもらうガジュ音符


ご飯もこれぐらい元気に

食べて欲しいもんだえー


でもオスワリして待てるの

エライよね〜〜照れ





ガジュマル、

我が家に来て、そろそろひと月です。

はしゃぐことも増え、

苦手だった散歩後の足拭きは

マスターしましたチョキ



毎日の飲み薬も

スムーズに飲めるようになったしチョキ


車は、まだ修行が必要だね車


トイレはお外派のまま🚾

たまーに室内でするけど、

外します‼️(`_´)ゞキリッ


シーツまで

あと一歩なんだけどなぁ。


まぁ、ボチボチいきましょう。

君は頑張ってるグー


 

    

【ガジュマル♂】

3〜5歳(2021/06月現在)
24.5kg(2021/06)
去勢手術(済)
血液検査(済)
便検査(済)
6種混合ワクチン(2021/06済)
狂犬病予防接種(2021/05済)
マイクロチップ装着(2021/06済)
フィラリア(強陽性)→ボルバキア治療
 
 

 

譲渡希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケートフォーム からご応募ください
 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 
クローバーいつもご支援ありがとうございます
 
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

 

 

わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



※募集状況はHPよりご確認ください