雨が上がったので、
久しぶりに車に乗ってお散歩へ。


女の子用のマナーパンツ履いてるけど、
ガジュマルは男の子で〜すチュー
ウルちゃん♀の残りのパンツよあじさい


この日は車で数分の場所へ。







車が苦手なガジュマルは、

乗った途端、このように宇宙人くん





5分も乗っていないんだけれど、

お漏らししていました。



でも、車から降りたら元気元気グッ

スタスタ歩き、お散歩も満喫あしあと

そして帰りの車は、

何事もなく帰宅します。


短い距離から、

慣れてくれるといいんだけどなぁ〜🚗








週末の朝んぽでは、

お馬さんたちに遭遇。


ガジュマル、怖がることもなく、

じっと見ていましたよー。

驚いて固まってただけかな?



 

 お馬さんたちは好奇心旺盛で

側に来てくれたんだけれど、

ガジュが吠えて

脅かさないように、

近づけるのはやめました。



最近のガジュ。

お散歩中に他犬に会うと、

吠えてしまうんですわんわん


前はスルーできたんだけどなぁ。


その辺のことも

今度、blogに書いてみたいと思います。


 

 

    

【ガジュマル♂】

3〜5歳(2021/06月現在)
24.5kg(2021/06)
去勢手術(済)
血液検査(済)
便検査(済)
6種混合ワクチン(2021/06済)
狂犬病予防接種(2021/05済)
マイクロチップ装着(2021/06済)
フィラリア(強陽性)→ボルバキア治療
 
[今後の医療措置]
歯科検診(スケーリング)
ボルバキア治療の継続
 
 
 

 

譲渡希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケートフォーム からご応募ください
 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 
クローバーいつもご支援ありがとうございます
 
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

 

 

わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

※募集状況はHPよりご確認ください