昨夜アップしたYouTube動画について | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

ウルとごはんと私(めぐねぇVlog)

 

 

こんにちわ!

 

めぐねぇですデレデレ

 

 

 

 

昨夜、ご案内した

 

新しい動画なんですが

 

 

 

 

途中までしか

 

アップされておらず真顔

 

 

 

 

今、フルバージョンを

 

再アップしました!!

 

 

 

 

なぜかわからないんですが…

 

ちょっと前に気づいて

 

修正させていただきました。

 

 

 

 

もう既にご視聴くださった

 

皆様へ

 

大変申し訳ありません。

 

 

 

 

フルバージョンを

 

お時間ある時に

 

見ていただけると嬉しいですお願い

 

 

 

 

まだの方は

 

ぜひご視聴くださいお願い

 

 

 

 

 

 

いつもお越しくださり

 

ありがとうございますラブラブ