歯医者…いつ終わるの?? | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

ウルとごはんと私(めぐねぇVlog)

 

 

 

 

 

野菜の季節〜

 

採れたて新鮮!

 

 

 

 

それだけで美味いのニコニコ

 

 

 

 

簡単調理でより美味しく

 

いただきました。

 

 

 

 

ぜひご視聴くださいお願い

 

 

 

 

 

こんにちわ!

 

めぐねぇですデレデレ

 

 

 

 

今日もどんより

 

そして暑い…

 

 

 

 

湿気がすごい北の大地です。

 

 

 

 

本日も夜勤明け

 

昨日より身体が軽いルンルン

 

 

 

 

それだけでありがたい

 

と思うアラフィフですw

 

 

 

 

帰宅して

 

いつも感じでお片付け

 

で、散歩へ

 

 

 

 

行ったんですがね

 

すぐに雨が降り出してガーン

 

 

 

 

15分くらいで戻ってきましたw

 

 

 

 

私はありがたいですが

 

ウルさんは不満気でおいで

 

 

 

 

呆然としてましたわw

 

 

 

 

 

なんで家で遊んで

 

早めに仮眠に入り

 

 

 

 

というのも

 

歯医者でして

 

 

 

 

なんとしても歯医者に行く前に

 

少し寝たかったのですzzz

 

 

 

 

引き寄せたかな?

 

雨…

 

 

 

 

1時間半ほど寝て

 

歯医者に行き

 

 

 

 

消毒だけなんで

 

すぐ終わるのですが

 

 

 

 

いつまで消毒すんだろう…

 

 

 

 

疑問に思っていたら

 

先生から

 

「次で終わりだよ」

 

と嬉しい一言ルンルン

 

 

 

 

あと1回行けば

 

終わる〜。

 

 

 

 

嬉しいが私はまた

 

違う問題が出てきてまして

 

 

 

 

それは腱鞘炎アセアセ

 

 

 

 

2週間くらい右手首が痛くて

 

段々と痛みが増してきており

 

そろそろ病院へ

 

 

 

 

もう…これがアラフィフの壁ですか?

 

 

 

 

次から次と痛みが…

 

 

 

 

思考がネガティブに

 

なってるんでしょうか??

 

 

 

 

と、考えると

 

そうかもしれないチーン

 

 

 

 

これはいかん!!

 

 

 

 

ポジティブ思考に戻さねばキラキラ

 

 

 

 

とりあえずフラットになって

 

こうなったらいいなルンルン

 

あーなったら楽しいな音符

 

 

 

 

妄想しよう〜っとw

 

 

 

 

切り替え大事よねグッ

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき

 

ありがとうございますお願い