深夜バイトの新人君! | ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

ウルとごはんと私@アラフィフ女子在宅ワーカーめぐねぇ

5年半のハワイ留学から帰国して母の介護を開始!
介護しながら仕事…見つけるのはむずしくてコンビニバイトをしながら在宅ワークを始めて6年経ちました。

現在、母は施設に入り父は他界してお一人様とワンコ暮らし!
笑いが絶えない毎日を送ってるアラフィフです!

 

ただいま在宅ワークとコンビニバイトで

生計をたててるアラフィフ女子☺️

 

30代半ばで18年ほど勤めてた仕事で精神的に疲れ

ハワイへ逃亡して5年半を過ごし

 

帰国して母の介護を始め、仕事をしなきゃ〜で

在宅ワークを開始!!

 

稼ぐ前に目先の金だー

で、コンビニバイトを開始して

 

在宅ワーク、バイト、介護、家事の四刀流生活を

乗り越え…

 

 

現在は母は施設に、父は天国へ

自分時間を大切にワンコ🐶に癒され

気ままな楽しいシングルライフ送ってます!

 

 

メグ姉【めぐねぇ】

 

 (はじめましての方はこちら

 

 

 

YouTubeもやってます!!

アラフィフ女子の日常ごはんや

ワンコの成長を発信中!

チャンネル登録や高評価いただけると嬉しいですお願い

 

ウルとごはんと私(めぐねぇVlog)

 

 

 

 

 

昨日20時に

 

新しい動画をアップしました!

 

ご視聴はこちらから下矢印

https://youtu.be/as2ApbEEJv0

 

 

 

先日、めでたく1歳になった

 

ウルさんラブラブ

 

 

 

 

初めてのケーキを…

 

なんですがタラー

 

 

 

 

ぜひご視聴ください

 

よろしくお願いいたします。

 

 
 
 

こんにちわ!

 

メグ姉(めぐねぇ)ですデレデレ

 

 

 

 

夜勤終わりました〜

 

 

 

 

これで今週も終わったようなもんですおいで

 

 

 

 

本日も快晴

 

風が強いですが

 

お天気の良い北の大地でした!

 

 

 

 

昨夜は新人君と

 

初めて二人でお仕事

 

 

 

 

水曜の夜は

 

あれこれと仕事が多いのですが

 

 

 

 

出来る!!

 

 

 

 

出来る子だったルンルン

 

 

 

 

 

ほぼ仕事を覚えており

 

自ら動く子でしたグッ

 

 

 

 

しかも一緒に

 

同じことをするのではなく

 

 

 

 

テキパキと私とは

 

違うことを進めてくれて

 

要領が良い音符

 

 

 

 

おかげで短時間で終わり

 

まったりタイムが

 

長くとれましたw

 

 

 

 

おしゃべり好きで

 

話も弾むし

 

 

 

 

長時間の夜勤が

 

苦ではなく

 

楽しい時間となりそうですニヤニヤ

 

 

 

 

あぁー本当に

 

良い子でありがたいっす!

 

 

 

 

そして帰宅し

 

ウルさんタイム犬

 

 

 

 

お散歩へいき

 

ごはん食べさせ

 

少し遊んで

 

 

 

 

家事をして仮眠zzz

 

 

 

 

なんですが

 

最近、暖かくなってきて

 

 

 

 

1時間ほど経つと

 

暑くて起きる…

 

 

 

 

外は風もあって

 

気持ちがいいのですが

 

家の中は陽が入り

 

 

 

 

ちょっと暑いのよね〜

 

 

 

 

寒けりゃ〜寒いと

 

文句を言いw

 

暑けりゃ暑いと

 

文句を言うw

 

 

 

 

わがままですか!?

 

 

 

 

こんな感じで

 

在宅ワークはせず

 

 

 

 

のんびりと過ごした

 

一日でした。

 

 

 

 

身体にくるのよね

 

深夜勤務って

 

 

 

 

アラフィフがんばってますチョキ

 

 

 

 

いつも読んでいただき

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

★私の在宅ワークが気になる方!

YouTubeやインスタグラムに

動画をアップしてみたい!

興味のある方は👇

 

LINEに登録して

こちら↓の特典を受け取って下さいね🎁↓

 

【公式LINE登録特典

🌟豪華2大特典無料プレゼント♪

 

お友達になっていただいた方全員に

こちら↓をプレゼント

 

①【Instagramアカウントの作り方】

 

②【北海道の家庭の味!

「いももち」の定番レシピとアレンジレシピ動画】

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@675ieqrj