水曜日は、ヤマトなでしこスタジアム練。



帰宅が遅くなり、到着が閉館1時間前…


急いで軽めの準備運動して、トラックへ。


何故か混んでたので、まず4コースでアップジョグ。


シューズはマジックスピード3。


速めのペースでアップしつつ、トラックが空くのを待ちましたが、時間がないのでシューズを練習用のヴェイパーフライEXT%2に履き替えて200mインターバル強行。


ダッシュ中コーナーの追い抜きで3、4コースまで膨らむのと繋ぎのジョグでトラック走る人の邪魔にならないようにレーンの内側を走る際、高跳びの練習してるところを避けるのが面倒で、5本で終了。



残り時間はペース走して、芝生で短めのダウンジョグしてタイムアップ。



メニューが迷走しましたが、とりあえず、脚と心肺に刺激入れられたからヨシとしときます。


こんな短時間でも走れれば、年間会員なので損した気分にもならないし、来た甲斐もありました。


誤算は珍しく混んでたことくらいかな。


また短い時間でも来れそうなら練習しに行こうと思いました。




5km 23分8秒 4分37秒/km

2km 8分35秒 4分17秒/km

3km 11分25秒 3分48秒/km

1.6km 7分59秒 4分59秒/km

計11.6km 51分7秒 4分24秒/km

月間計287km 24時間15分36秒 5分4秒/km