火曜日の境川沿いジョグ。



雨上がりの滑る路面と強風に苦戦しつつ、つくし野方面コースをジョグ。


こんな日なのに走ってる人はいつもより多めで、ちょっとビックリ。


11kmで終了しました。


坐骨神経痛は、だいぶ良い感じでした。


涼しいと思ったら、湿度が高くて、汗だくになりました。


そういえば、前日のスポーツで、大谷翔平の4打数4安打ホーマーの活躍と井上尚弥の衝撃の逆転KOでタイトル防衛のどちらがスポーツ新聞の一面を飾るのかなと思ってたら、コンビニで売ってた6紙中4紙が井上尚弥でした!





因みによく買う○ンケイスポーツは、筒香の日本復活初戦での逆転ホームラン…



えーーーーー!?


この日の大谷翔平と井上尚弥以外とは…


忖度なし??笑


世間で1番の話題の情報を得る為のツールとして正しいのかを考えると…


乗り換えかな…




11km 58分33秒 5分19秒/km

月間計71km 5時間56分15秒 5分1秒/km