3月最初は、隅田川テラスジョグ。


今年度から有休消化するように言われて、1日が休みになったので、久しぶりに整形外科へ。



左足中指は順調で、痛くならなかったら来なくていいように言われ、ついでに左アキレス腱附着部に体外衝撃波治療してきました。


体外衝撃波は、かなり久々だったのもあり、めちゃくちゃ痛かったですが、終わったあとは、少し出てたアキレス腱痛が、軽くなったので、良かったです。


整形外科のあとは、駅前の焼肉ライクへ。


写真は撮ってないけど、1度行ってみたかった1人焼肉が出来るお店で、焼肉定食を堪能。


ちょっと食べ過ぎてしまいました。


1時間くらい駅横の施設のベンチで食休みして、トイレで着替えて、隅田川テラスにジョグに行きました。



朝に家を出た時は、貪より雲ってたのに、昼過ぎはすっかりと晴れてきました。


前日に買ったサングラスを持ってくれば良かったです。


ペースは治療後だったので、キロ5分半目安でしたが、日差しが強めでポカポカしてすぐに汗ばみました。



隅田川沿いの景色を楽しみつつ1時間超えたところで終了しました。


かなりのんびりした雰囲気のなかで、癒し系ジョグでした。



走ったあとは、両国国技館前のベンチで軽く一杯呑んで帰りました。



帰りに両国駅構内のストリートピアノを弾いてたお兄さんがめちゃくちゃ上手で聴きいいちゃいました。



年に数回しか出来ない平日の昼ジョグで、色々とのんびり過ごせて癒されて気持ち良かったです。




12km 1時間4分31秒 5分22秒/km