9日ぶりのランの反動の膝痛はありませんでした!
しかし、10kmしか走ってないのに筋肉痛が…
完全に運動不足状態…
これは走るしかない!
ということで皇居ランメイツにドタ参しました!
15時の〆切過ぎましたが、快く参加承認してもらったことに感謝して、半蔵門までGo!
ちょっと早く着き過ぎて、時間潰しに駅そばのサンマルクカフェでお茶しましたが、それでも集合場所の千鳥ヶ淵公園に着いたのは、集合時間の30分前…
脚が万全ならば、サンマルクカフェも寄らずに皇居2、3周くらいは行ったかもしれませんが、無理して故障の再発だけは避けたかったので、我慢と思いベンチでみんなの到着を待ちました。
結果…
蚊に10箇所以上刺されてしまいました…
時間になって全員集合したところで、集合写真。
今回は8人。
殆どの皆さん集合前に走ってて汗だくでした。
いよいよランスタート。
Hさんと並走でお喋りしながらのジョグ。
桜田門までの下りは、最近夜ランしてなかったので暗さと凸凹に苦戦しました。
暑いせいか団体で走ってるグループは少なかったようで、追い越しもスムーズに出来ました。
1周5kmを26分26秒でサクッと走ってラン終了。
走り終わると皆さんと同じように滝汗状態で、脚のダメージもなく、いい感じに解し&ダイエットランになりました。
皆さんの到着待って遅れてきたW辺さんも合流したので、またまた集合写真撮りました。
ランの後は、銭湯で汗を流して、打ち上げ。


