毎月第3水曜日は皇居ランメイツの日。

この日は半蔵門に早く着いたので、集合前に1周する事にしました。

なべさんとT口さんとバッタリ会ったので、3人でスタート。

ペースは集合時間に合わせてのキロ6分くらい。
前日スピ練してたので、予定通りの疲労抜きジョグペースで良かったです。

なべさんとT口さんの50代トークを聞きながら、自覚なしの50才の僕は明日は我が身だなと思いつつのんびりと1周するとちょうど集合時間で皆さん集まってました。

集合写真撮って、皇居1周スタート。

最初は敢えて集団の中で走ってました。
そして、N物さんとお喋りラン。

N物さんとお喋りしてると段々と話が盛り上がってきてペースアップ。

いつの間にか集団の前に出てました…

1周して皆さんの到着を待って、集合写真撮って一旦解散。

お風呂で汗を流してから打ち上げ会場の駅直結の中華料理店へ。

打ち上げでは中華の食べ飲み放題を堪能しました。
かなりハイペースで食べ物を頼んでテーブルに置くスペースがなくなっちゃいました。

なんとか手分けして料理は平らげました。
美味しかったです。

打ち上げも時間が経つのを忘れる楽しさで結局、閉店まで盛り上がっちゃいました。

帰りは半蔵門線1本なので、問題なくつくし野まで帰り、ちょっと食べ過ぎたので、家まで走って帰りました。

トータル12.2km走ってもそれ以上にカロリー摂取したので、翌日からまたダイエットしたいと思います。

毎月楽しい時間をありがとうございます!