臨時収入が入りました!
早速、欲しかった新しいメガネを買いました。
これまでのメガネはレンズに擦り傷、柄はガタガタの状態でしたが、新しいメガネから見る視界のクリアさに驚きました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の掃除もスイスイ行けて疲労感も全然違う!
涼しさも合わせて、テンション上がってます(^-^)/