9月になりました!
メリアでは毎月末にお疲れ様会をしているのですが、昨日は近くのもつ鍋屋さんで行われました!
スタッフ&社長のお子さんたちと鍋を囲み、楽しいひとときを過ごしました(^-^)/
いろいろお話をしたのですが、その中で「私をエースにする」という目標を聞いてすぐにテンションが上がりました!
今月も、清掃を確実にマスターしつつ、その一方で「国際福祉担当」として広報も頑張っていきたいです(^-^)/
書き出したらまたテンション上がってきました!
今月も、毎日楽しんでいきたいと思います!