9月に入ってから、以前よりスイスイと掃除がはかどるように感じています!
まだまだ注意が必要ですが、疲れを感じにくくなりました!
8月くらいまでは疲れて夜はすぐに寝てしまっていたのですが、最近は元気が有り余って夜更かししたい衝動にかられています…(^_^;)
そこは我慢して、早寝早起きを続けられるよう心がけます!