本日、レベルアップしました!
自信がつきますね(^-^)/
最近は当初の自己嫌悪感のような物も感じにくくなってきて、気持ちがすごく落ち着いています(^-^)/
この調子で(でも調子に乗りすぎず)明日も頑張ります!