今日は朝、物凄い雨でした!
皆さんは洗濯物などご無事でしたか。
雨が降ると、通常の段取り+αで気をつけないといけない事が出てきて、イレギュラーに弱い私は少しヒヤヒヤしました…汗。
幸いお昼前には雨も上がってくれてホッとしました。

最近掃除の効率が上がることに快感を覚えて楽しい毎日ですが、自分の効率を上げる事ばかりに夢中になってる感があります…。
しかし自分一人でやっているわけではないので、もう少し周りの方への気配りとかもうまくなりたいです(^_^;)
高望みかもしれませんが、今の自分の正直な気持ちです(^-^)