この前学生時代の友達と岡山を旅行してきました!
一年ぶりに再会した友達に自分の近況を伝えたところ、「周りにもお前みたいな悩みを持った奴は結構いるが、大抵は社会に対して閉鎖的になっていく。お前みたいに開放的でいられる奴は稀だ。」とのこと。それだけ今、周囲の人の支えに恵まれているということが分かりました(^-^)/ ついでに言うと、自分の発達障害、友達も薄々気づいていたようで(⌒-⌒; ) 言ってくれてもよかったのにな!