続く保活 | わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

節約やお得、ポイント、無料が大好きな主婦です。
2018年4月からポイ活スタートしました!よろしくお願いします。

ブログ書く癖がないものであっという間に日にちが経ってしまう。。


前回認可外の保育園も視野に…と書いてましたが


認可外Aの
利用時間が月水金9時~14時ガーン



認可外B
病院併設の保育所なんだけど
空き無しチーン


まぁ担当者の対応も悪かったしはっきりわかって清々したわ💨←負け惜しみニヤニヤ






そしてまた職探しに奔走する毎日スマホ



そしてまた1つ新たな手段を見つけたポーンポーン


それが


マザーズハローワーク!!


♬仕事探しはIndeed バイト探しもIndeed♬

でたまたま見つけたこの案件!


ハローワークって正社員で通う人が多いイメージがあったから、近場で子連れママのための施設があることにまずびっくり!



市内で託児所付の職場だったので明後日行ってみようと思う。
 


そして明日、市役所の保育園の二次申し込み受付最終日なんだけど、どんな状況かウェル活がてら聞いてこようと思う。



待機順25番目なのでほぼ見込み無いけどショボーンえーん




何もせずに終わるのもしゃくなので色々すっきりさせたいもやもやうずまき



そして今日、以前出産前まで働いていた会社から保育園の状況聞かれた。
二次申し込みを待ってからと思ってたけど戻れる見込みはないので正直に話して退職の意向を伝えた。

返信はまだない。



仕事の融通が利く働きやすい会社だっただけに本当は辞めたくないけど下の子を預けられない事には働けないので。。。





何と返事が来るのか正直ちょっと怖い。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





わたしが1番利用しているポイントサイト




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト                    

イベント盛りだくさん!


高還元でポイントが獲得しやすく

おすすめです!                   








私が初めて登録したポイントサイト!







ポイント獲得条件をクリアして

たまっていくポイントを見るの

キラキラキラキラキラキラ ですラブ











いつもん(itsmon)ならサーティワンやモスバーガー、ケンタッキー等とポイント交換できる♪
1pt=1円
今ならキャンペーンで登録後30日以内に対象案件を1件以上達成で1000pt(1000円)貰えますおねがい





登録は下記バナーからよろしくお願いします!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




ライフメディアが熱い!!

ライフメディアへ無料登録




お友達紹介コード→A9FFZ



↑今ならペーパー類購入で
10円分キャッシュ!
ウエル活でお得に
ゲットしましょ口笛


もちろん全て無料で登録できます!
こんなにお得な情報逃す手はありません!
良かったら登録お願い致します☺
一緒にお得活動していきましょ✨✨
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星