お金があるなら | わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

節約やお得、ポイント、無料が大好きな主婦です。
2018年4月からポイ活スタートしました!よろしくお願いします。

お金があるならやりたいこと。
山ほどある。


子どもの歯の矯正

自動車の免許取得

私の歯の治療、ホワイトニング

子どもたちの習い事

家族旅行

食洗機を買う

パソコンまたはタブレットを買う

顔のシミ・そばかすをとる

骨盤矯正に通う

実家にもっと帰る(遠方のため年1回なので)

良い家具をそろえる



心にゆとりを持ちたい








書いたらきりがないけどお金があればなと思ってもできない、我慢しなければならないこと。


今生活できているだけでも有り難く思わなければなのだけど、欲というのはどうしてもでてきてしまうものだね(^^;)




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





わたしが1番利用しているポイントサイト




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト                    

      イベント盛りだくさん!


    高還元でポイントが獲得しやすく
         

        おすすめです!                   






   私が初めて登録したポイントサイト!


         ポイントタウン


      


     ポイント獲得条件をクリアして

     たまっていくポイントを見るの

       キラキラキラキラキラキラ ですラブ







       こちらはハピタスラブラブ


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


      

キャンペーンが充実しており


     1ポイント1円でわかりやすい!


もちろん全て無料で登録できます!
こんなにお得な情報逃す手はありません
良かったら登録お願い致します☺