私だけ?! | わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

節約やお得、ポイント、無料が大好きな主婦です。
2018年4月からポイ活スタートしました!よろしくお願いします。

ポイントインカム経由でEparkスイーツガイドを利用したのですが、なぜかげっとまから確認メーがルが届くガーンガーンガーン


他に同じ事が起こる方いないのかな??ショボーン


ショボーンショボーンショボーン

2回やってみたけどやっぱりげっとまから確認メールがきてしまいました。



1000円もらえるポイントインカムを利用してるのに
500円のげっとまからメール…


どっちに問い合わせたらいいんだろえーん