割引クーポン券 | 猫ファミリーの出来事

割引クーポン券

2週間くらい前に、

   新聞広告の中に、コンビニの割引クーポン券が入っていました。

      

     割引・・・って、言葉の響き、うれしいですよね。

 

         二週間分、商品が代わって値引きされます。

 

      点線から、切り離し、前半と後半と分けて、クリップで止め、

            財布の中に 入れました。

 

   プンプンあせる が・・・・

        前半7月9日~22日分は、使う事無く、燃えるゴミへ・・・

        後半の、16日~29日分は・・・・

 

      キョロキョロ え~~っと・・・・

          いつ、どう使う?

 

 キョロキョロ コンビニ、めったに行かないのよね・・・

      割引券は、うれしいけど、

        寄り道して、必要のない商品を買ってまで割引券を使うかの?

                なんて、冷静になって考えると・・・

 

 ニヤリ でも、改めてよく広告をみると、

        プレミアムアイスか、オリジナルパンかドーナツ

                ちょっと食べてみたいな・・・

 

 

             ニヤリおねがい黒猫晴れ晴れ晴れ黒猫ウインク照れ

 

 

今年の月下美人は、0時を過ぎても、全開になりません。

      8分咲きといったところでしょうか・・・・・

           日中の気温が高すぎるせいでしょうか?

 

      翌朝のしぼんだ姿をみると、

             ずっしりと重くて、大輪のようではあるのですが・・・

 

       月下美人の全開に合わせて、丑三つ時辺りまで起きてられません。

                えープンプンショボーンあせる

 

                

            ニヤリキョロキョロ黒猫晴れ晴れ晴れ黒猫てへぺろ爆  笑