ほっこり 笑顔になりました。 | 猫ファミリーの出来事

ほっこり 笑顔になりました。

しばらくは、梅雨の

  うっとうしい湿度と雨が続きそうです。

 

雨の中、お父さんの出勤を見送り

     燃えるゴミを出し

       資源ゴミの仕分けをしたあとは・・・

 

ひとごこち・・・

 

ぼ~~んやり・・・

 

そうだ!!

 

やる気スイッチの素が届いていたんだ!!

      

     昨日、秋田のウスカーさんから、今年もかわいいプレゼントが届きました。

 

           だいずが クンクンペロリ~~~

 

          今年も、クロたんの背中で、さくらんぼの記念撮影!!

 

   ミカン農家のミカン娘でしたから、

       果物農家の苦労は、両親をみてよく知っています。

      

     それも、ミカンより、小さくて傷つきやすい、サクランボ

 

         一年を通じての手入れや 収穫は、大変でしょう。

 

   これを、食べて・・・

         やる気スイッチを、オン!!

 

おっと、スマホの天気情報も警報を呼びかけています。

           今日は、まだまだ大雨が降り続きそうです。

           

 

        あらあら・・・洗たく終了のブザーが鳴ってます。

 

           本日二度目の洗濯機稼動!!

 

      さ~~て、甘いサクランボも食べたし、がんばらなくっちゃ!!

 

 

             照れウインク黒猫雨ガーン雨黒猫ニコニコ爆  笑