気温差が堪えます・・・ | 猫ファミリーの出来事

気温差が堪えます・・・

気温差のせいでしょうか・・・・

 

         クロたん、一日の間に、3回、痙攣発作を起こしてしまいました・・・・・

 

                  短時間ですが、体中が緊張して、痙攣するので、体力を消耗します。

 

          夜になると、茶の間も肌寒くなりました。

 

 おばあちゃんの部屋を片づけしていて出てきた、電気毛布を出して敷いてみました。

 

    確か・・・私達が引っ越してきた、20年前には、おばあちゃんは、使っていました。

 

     でも・・・

           おばあちゃんも、ここ数年、使っていませんでしたから・・・・

 

                        大丈夫かな・・・・・

  

               

       ほうほう・・・・93年製って書いてありますね・・・・                                                          

 

           ほんわか、少しだけ暖かくなってきましたよ・・・

 

 

                   クロたんとお母さんがあったまっていたら・・・

 

                            だいずもやってきて、仲間入り

 

 

          お風呂から上がってみると・・・

 

                          ポチ嬢も温まっていましたよ。

 

 

                       おやおや・・・・・

 

                    あの・・・・

 

                           奥の方にいるのは・・・・・・

 

 

            クロたん   と      たまちゃん・・・・・

 

                      なんと、全猫揃って、あったまっていましたよ。

 

       洗濯できるのですから、丈夫に作ってあるとは思いますが・・・・

 

             なにしろ、25年も前の電気毛布・・・

 

                     寝る前には、コンセントを抜いてから、寝ました。

 

 

               今朝も、だいずに5時には起こされ・・・・

 

                       電気毛布をマックスにして、温まりました~~~

 

 

                               ペタしてね