シマ・・・・・頭は大丈夫か!! | 猫ファミリーの出来事

シマ・・・・・頭は大丈夫か!!

昨日の宮崎は、33度・・・・真夏日でした。


    猫達も、暑くて、暑くて・・・・・・


      クロたんは、おばあちゃんの部屋のカーペットの上で・・・・・



 ポチ嬢は、おばあちゃんの部屋の鏡台の下に・・・・・


    だいずは、廊下にゴロン~~~~


その視線の先には・・・ 


      たまちゃんが


        茶の間の戸の隙間から出てくる、冷気を浴びて、

 

                転がっていました。


    


        


あれ?

      珍しく長老シマが、行方不明・・・・


         いつもは、この時間帯は、おばあちゃんの部屋なんだけど・・・・



    あちこち探して・・・・


           いましたよ、南向きの、廊下のドン詰まり・・・



  シマ、熱中症になるから、出てらっしゃい!!


          とひっぱりだしました。


   ツリニャん  ん・・・・こっちのほうが、風がくるニャン・・・・・


             *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



     今日も、33度の予報です。


        セミが朝から元気に鳴いています・・・・・


この上天気も、今日まで、

            明日から梅雨空に逆戻りだとか・・・・・



晴れ間に、したいことたくさんあるけど、


      今日は、これから、おばあちゃんの内科と整形外科の定期健診日


             運転手兼、付き添いで、出かけてきます。




       ゚・*:.。..。.:*・゚晴れ゚・*:.。..。.:*・゚晴れ゚・*:.。..。.:*・゚晴れ゚・*:.。..。.:*・゚