クロたん大救出劇!! | 猫ファミリーの出来事

クロたん大救出劇!!

トラ親方

   体重は、3,25㎏とかなり減りました。

    

車の中・待合室・診察台・・・

    ず~~と泣き喚いてるトラ親方に、


   女医 はいはい、元気だね~~~

       心臓の音は・・・いいね・・・

       ちょっとお腹を触らせて・・・・・

        腎臓が萎縮してるね~~~

       


そして、血液検査の結果・・・


    女医 まあ~~~クレアチニン・2,0よ!!

        体重が落ちた分、点滴がよく効いているんかな・・・

       これだけ、元気だからね~~~

        がんばってるわよ・・・・・


ということで、背中の点滴場所をそりそりしてもらって、帰りました。


       帰るとすぐ、餌場へ直行!!

          ムムニャん 腹減ってたんだぞ~~~        
      
       もしかしたら、

         朝ごはんを食べないまま、隠れていたのかもしれません。
      


        腎臓は、点滴でもっているようです。



             *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日は、雷がすごかったんですよ・・・


   雷 ピカピカ雷ドンドン雷バリバリ

      大型店舗の近くに落ちたらしく、

        近くの病院が、停電だった・・・とのニュースを聞きました。


そんな時、要注意は、


        クロたんの発作!!


ちょっと早めに、発作を抑える薬をちょっと多めに飲みました。


    そのせいか・・・眠りが深いのです。


     シャト2 うんが~~~~・・・・・ねむぃ・・おねんねするー!
   

        ポチ嬢と長老シマが・・・・・


    (´・ω・`) クロたん兄ちゃん・・・兄ちゃん!!

    ツリニャん う~~ん・・・動かないな・・・・・
   

    女の子 大丈夫だから、クロたん のじゃまをしないでね。
   

しばらくして・・・・・


     様子を見に行くと・・・・・


          女の子∑!! え、え~~~!?
   

    だ・だ・だ・・・・だいず・・・・クロたんが・・・・・

         クロたんの頭がない・・・・・
      

ちょ・・・ちょと・・・・


      だいず・・・・・


           頭を・・・・頭を・・・・
   
 

          ・・・。あせ やれやれ・・・・
   


           全く・・・もう・・・・・


    クロたんは、目は薬を飲んでいるからわかるけど・・・

       だいずも全く目を覚ましません・・・あせる
   

心配なので、

         しばらくして行ってみると・・・


     だいずは、向きを変えていましたが、

          まだ、熟睡してましたよビックリマーク


   
 

      台風が二つも近づいています。


    クロたん には雷や、台風等の気圧の変化が要注意です。


       女の子 ポイント。 薬、忘れないようにしなくっちゃね・・・・・




   ゚・*:.。..。.:*・゚ムムニャん゚・*:.。..。.:*・゚シャト2゚・*:.。..。.:*・゚黒猫゚・*:.。..。.:*・゚