門番たまゴン!! | 猫ファミリーの出来事

門番たまゴン!!

昨日に続き、今日の気温も、35度を超えるらしい・・・


  猫達も、それぞれの場所で、デロンデロンと転がっています。



 門番たまゴンは皆の通り道で、通せんぼをしています。



そこへ、クロたんが・・・・・

     シャト2 とっとことっとこ・・・

                   

     (。・`Д´・)しゃきん 痛い!!

              肉球 くろゴン!!肉球 くろゴン!!  
   
目の見えないクロたんが、 は、

      いつも たまゴンの被害にあいます。

    


    怒 たまちゃん・・・そこをどきなさい・・・

 

    むむっ やだもんね~~~ここ、あたちの場所だもんね・・・
   

そこで、

     心の優しい、女神様のようなお母さんが、


       スマートな足で・・・・・・


           たまゴンをゴロン~~~
      

    女の子 ほら、押さえてるから、今のうちに通りなさい。


    シャト2 うん、ありがとう・・・とっとことっとこ・・・・・
   


     シャト2 無事、通り抜けられたよ・・・・・
   


    そこへ、だいずが・・・・・


     黒猫  クロたん兄ちゃん、こっちこっち・・・
   

だいずの他にも、ギャラリーが・・・・・



                   長老シマは、

                    たまゴンとは争いたくないからね。    
   
ポチ嬢も、

   たまゴン、暑っ苦しいのよね・・・




   門番たまゴンは、みんなに迷惑がられても、


                   今日も、転がっています・・・・

   



   ゚・*:.。..。.:*・゚シャト2゚・*:.。..。.:*・゚きゃはっ゚・*:.。..。.:*・゚シャト2゚・*:.。..。.:*・゚