クロたん、夏ばて気味 | 猫ファミリーの出来事

クロたん、夏ばて気味

ここ数日、暑い日が続いています。


   今日は大暑・・・


           気温がぐんぐん上昇しています。



昨日から、クロたん が、少々夏ばて気味


    昨夜は、薬を飲ませようと、探すと・・・


       トイレの中で寝てました・・・あせる



今朝も、動きが鈍く、なかなか起きません。

      

  黒猫2 ねえ、クロたん兄ちゃん

         起きないと、掃除 掃除機がやってくるよ・・・
   




その後も廊下で

        猫・寝不足 ボ=====


     餌の前へつれていきましたが食欲がないようす。


こりゃあ、クロたん

   高価な猫缶買って来て、栄養補給したほうがいいかな・・・



朝のウォーキングから帰ってくると、

     エアコンの効いた、パソコンルームで涼んでました・・・合格

           (寝室兼、お父さんの書斎兼、

                   パソコンルーム兼、猫部屋)


       頭は、しっかりしているようです。


    だいずが、そばで心配そうにしてましたが・・・


       くっついて、寝はじめました。

      
   

             クロたん
   

              だいず
   



せっかく掃除機を掛けたところに、

             黒い毛がびっしり・・・・・


      こりゃあ、2匹が起きたら、もう一回掃除だな・・・


           布団クリーナー大活躍!!

                  掃除




   ゚・*:.。..。.:*・゚黒猫゚・*:.。..。.:*・゚ペコリネコ゚・*:.。..。.:*・゚シャト2゚・*:.。..。.:*・゚