後付の理由なんですが・・・・・ | 猫ファミリーの出来事

後付の理由なんですが・・・・・

こちらは、以前、irusaさん から頂いた、エコバック


軽くて、コンパクトに畳めるし、見た目よりたっぷり入り、

 なにより、

  持ち手にクッションが入っているので、柔らかいんです。



いつも、バックに入れて持ち歩き、愛用していましたが、


       とうとう、破れてしまいました・・・・・あせる
    クロたん


このバックは、台所で、ビニール袋入れとして、再就職しました。    


  エコバックもサービス品でもらったりして、いろいあるのですが、

          帯に短し、襷に長し・・・で、


このirusaさんのエコバックに近いものに、巡り合っていません。



    先月、この、ねこまやさんへ行った折、

   

こんなエコバックを見つけました。


    たまちゃん

 かなりコンパクトに畳めるし、 

  広げると、たまちゃんもスッポリと納まりそう・・・


    持ち手も太くて重いものを入れても、丈夫そう・・・
   


         これが、現在活躍中です。


それから、


     こんなものも買っちゃいました。
    クロたん

   シャト2 ねえねえ、これって・・・・・


  女の子 そう、スマホケースだよ~~~~~

           かわいいのよ~~~~~
   

  シャト2  確か・・・・お母さん、スマホ持ってないはず・・・・


    女の子   そう、携帯電話だよ・・・・・
   

    だって・・・・かわいかったんですもの・・・・・


       ね、誰だって欲しくなるでしょ・・・



無駄?


    そうね~~~無駄にしないためには・・・・・


          これをお手本にして・・・・・



      つづきは、

            明日のおたのしみ音譜





   ゚・*:.。..。.:*・゚(*´・ω・`)゚・*:.。..。.:*・゚笑う゚・*:.。..。.:*・゚シャト2゚・*:.。..。.:*・゚