トラ親方、元気です!! | 猫ファミリーの出来事

トラ親方、元気です!!

昨夜は、忘れず、

       月下美人の鑑賞会をしましたよ。


 植え替えをして、鉢が大きくなり、2階へ持って上がれないので、

          外での鑑賞会でした。


   

      

      もう、次の花芽が出始めています。


         米粒の1/4くらいの大きさですが、

             この暑さだと、成長が早いので、

           次の鑑賞会は、9月初旬くらいかな・・・・・




           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は、


      こんな写真を載せたものですから、

         みなさんにご心配をおかけいたしました。


    確かに、トラ親方は病気のせいで、痩せましたが、

          長老シマが太っている・・・せいもあるんですよビックリマーク
   

痩せても、とっても元気です。


   一昨日は、この写真を写した後、点滴をしました。


        点滴の後は、外を眺めたり、
   
           椅子に飛び上がったり・・・・・

              動きまわっていました。
      
        


そして、


     昨夜は・・・・


       お母さんの膝の上でのんびりしてました。


ほら、

      ぶっといお母さんの足と比べても、

        そんなに病的に痩せていないでしょ・・・

          毛のツヤもいいし~~~
   

いつもの、ことですが、


   トラ親方は、このポーズがお気に入りで、


    お母さんが足を伸ばすまで、じっと見つめて待ちます。


そして、  

   落ちないよう、念のため、前の足で支えます。
   

    熟睡モードに入ると、手が伸びます・・・・・
   


ただ、決して、健康体ではないので、


      この夏の暑さに参らないよう、


          じぃ・・・。 注意は、必要でしょうね。




   ゚・*:.。..。.:*・゚ムムニャん゚・*:.。..。.:*・゚けろけろけろっぴ゚・*:.。..。.:*・゚ムムニャん゚・*:.。..。.:*・゚