今宵こそ・・・ | 猫ファミリーの出来事

今宵こそ・・・

昨日も、ゲリラ豪雨が・・・


       丁度、お昼時・・・



       そして、雨が上がった空は・・・・・


     ねえねえ、まぶしい日差しと、青い空・・・


     これでも まだ、梅雨明けじゃあないの?
   

こんな暑い午後の日差しなのに、


          南向きの窓辺には、

 

            誰でしょうね・・・・・
   


         トラ親方と長老シマです。


腎臓が片方しか働いていない、トラ親方

                長老シマと兄弟なんですが、

      痩せちゃいましたね・・・
   

     夏のこの暑さ、乗り切ってほしいですね。


 

         この後、点滴しましたよ。




         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨夜は、


  リモコン片手に、

        スポーツニュースのはしごをしていました・・・



そりゃあ、

  世界中が沸いた、サッカーの決勝のニュースが第一でしょう。

    決勝までの試合を振り返って、感動を味わう・・・・

   いつもより、サッカーを長時間取り上げる・・・

           目 わかります。

                      


相撲が、先でも、しかたがありません。

         目  国技ですから・・・



見たかった、野球のニュース・・・

  まあ・・・他の試合が優先されても、当然のことでしょう。


  なにしろ、広島カープ 対 DeNA

          の試合は、接戦で、

      22時のニュースでも、「まだ試合中です」

      

      23時になっても、「まだ試合中です」

      0時前・・・・「12回で、引き分けとなりました」あせる

  

   今期最長の、5時間39分の試合時間で、

     点を取られては、取り返し、

          取られては、取り返し・・・の激戦だったようです。

                     


    この結果を視て、寝ちゃったんですね・・・・・



今朝は、新聞を取りに出て、


     思い出しましたよ・・・・・


        6輪、咲き終わっていました・・・あせる 
   

    一夜限りの開花ですから


       がっくりしましたよ。


  でも、今夜は、残りの4輪が咲きそうです。

        見逃さず、観たいですね。



    ツリニャん ほうほう・・・今夜は、忘れないようにな・・・


    怒 シマ!!人のことより、

          玄関のマーキング、あんたでしょ!!


   


      知らん振りしてますが、


             玄関の戸に、しっかりマーキング後が・・・・・




   ゚・*:.。..。.:*・゚ムムニャん゚・*:.。..。.:*・゚笑う゚・*:.。..。.:*・゚ツリニャん゚・*:.。..。.:*・゚