ちょっと、待った~~!! | 猫ファミリーの出来事

ちょっと、待った~~!!

昨夜の事です。

   いつものように、

寝る前のカツオ節トッピングの夜食を食べ終えたニャンコ達音譜


   猫ファミリーの出来事

それぞれ、満足げな顔でに茶の間を素通りして行きます。


笑・ クロたんちゃん、沢山食べましたか?

    今までの経験から、お腹が減ってると、

    真夜中に発作を起こす事があるので、

    クロたん発作対策として、寝る前にカツオ節タイムを設けました。


シャト2やっぱり、カツオ節はおいしいよね・・・・・


お~∑!! あら?  これは何?

       LUMIX DMC-TZ3写した写真の確認をしていると、
   猫ファミリーの出来事
             右上矢印これって、もしや・・・?

は? チョイ待ち!!

           クロたん!!
   猫ファミリーの出来事
とっさにクロたんの後ろ足を捕まえ、抱き寄せました。


クロたん、よ~~くみてごらん

     右下矢印 これ、さっき飲んだ薬じゃあないの?
   猫ファミリーの出来事
    困 あ~~、あぶないところだった・・・

        確かに喉の奥にシュートしたはずなのに・・・副審(オフサイド)


クロたんは、薬を時々、上手に吐きだしますよ。



 

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日から降り続いている雨は、大粒となり、

            庭にため池がたくさんできています。


       肌寒い朝は、久しぶりの猫団子音譜
   猫ファミリーの出来事


    だいずがクロたん兄貴を舐めていますよ。
   猫ファミリーの出来事


 おー 急な気温の変化で、寒いです。

     あれやこれや引っ張り出して重ね着をしています。

皆様も、体調を崩さないよう、ご留意下さい。

                    週末に向かってもう一息!!



   ゚・*:.。..。.:*・゚雨゚・*:.。..。.:*・゚シャト2 ゚・*:.。..。.:*・゚黒猫゚・*:.。..。.:*・゚