そういえば・・・・・なつかしく思いだしました。 | 猫ファミリーの出来事

そういえば・・・・・なつかしく思いだしました。

今朝は、晴れ上天気です。

  とは言え、梅雨真っただ中、

          午後からは曇るそうです。


掃除 掃除機が去り溜め息

   

     静寂が訪れたこの場で憩うニャンコ達
   猫ファミリーの出来事



右側に、長老シマ
   猫ファミリーの出来事
    まだ、フリースの上が心地良いようです。



左側には、トラ親方

   猫ファミリーの出来事
 こちらは、硬いけど、カーテン越しの陽が心地良いみたい。



中央は、・・・このシッポは・・・クロたん兄貴ですね。
   猫ファミリーの出来事  
  風にそよぐカーテンをうまく潜りぬけたようですね。



おー あれ~~・・・カーテンの裾が落ちていますね。

      ちょっと修理をしておきましょう。

    針山針と糸を・・・・・っと・・・・・




   シャト2お母さんは、今気が付いたふりしてるけど、

       もう、何日も放ったらかしだったんだよ・・・

                     しーっ あ、これ、ばらさないの・・・

   猫ファミリーの出来事


おー カーテンは目が粗いから、縫いにくいな・・・・・手縫い
   猫ファミリーの出来事


手縫い目の粗いレースを縫っていて・・・


    sayuデヘ♪ 思いだしましたひらめき電球
 

短大の学生寮で、貧乏学生だった友人たちと、

  夜な夜な、まあるくなって、

     手縫い チクチク修理していた、

             肢 ストッキング!!

あの頃は、ちょっと爪を引っ掛けると

           すぐに伝染がツーーーーっと・・・あせる

今みたいに強くないし、高かったんですよ。

  あはは…応急処置に、透明のマニュキユアで穴を固めたっけ・・・



お~~い、あの頃のみんな~~溜め息

            (´0ノ`*)元気か~~い!!



   ゚・*:.。..。.:*・゚シャト2゚・*:.。..。.:*・゚肢 ゚・*:.。..。.:*・゚シャト2゚・*:.。..。.:*・゚