あのオンボロ古民家が、人気スポットに!! | 猫ファミリーの出来事

あのオンボロ古民家が、人気スポットに!!

すずめ音譜奈~~良の奈~~良の大仏様に

    スズメが3羽、止~まった

       なんて言って鳴いている

  すずめ横チュンチュンすずめ横新型迷彩チュンチュンすずめチュン音譜


  すずめ横どうやら、永田町という所は、別世界だチュン

  すずめひな横魑魅魍魎(ちみもうりょう)の住まいするところらしいチュン

  すずめ横新型迷彩凡人には理解しがたい時が流れているらしいチュン

  すずめくわばらくわばら・・・近寄るまいぞ・・・





       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さあ、いや~~な話は忘れて、

               次の明るい話題に!!




おー最近、見直されてきている

     ピンク屋根のオンボロ古民家の話題です!!


時折、避難場所になっていますが、

       最近、とんと忘れられていました。
   猫ファミリーの出来事


 五月の寒い日、

    久々に、クロたん兄貴が使用して以来、

      今ちょっと注目されています。
   猫ファミリーの出来事

お母さんが屋根にちょっと手を加えただけで、

    苦笑 (マットをのせただけですが・・・)


      お気に入りの場所になりました。
   猫ファミリーの出来事

         だいず   と   トラ親方

 

そして、

6月の衣替えの時、

   掃除掃除のじゃまでちょっと置いた夏使用のマットが、


     これまた、お気に召したようで・・・
   猫ファミリーの出来事


         猫通りに面しているし、
   猫ファミリーの出来事


すぐそばには、ニャンコ必須アイテムの爪研ぎ場所もあり、
   猫ファミリーの出来事


    今、人気のスポットとなっているようですクラッカー
   猫ファミリーの出来事


がんばるっ!! 玄関周りの壁を

     「もう少しなんとかして欲しいビックリマーク」と、

       利用猫から苦情がきておりますあせる






   ゚・*:.。..。.:*・゚肉球 茶色゚・*:.。..。.:*・゚DELETER゚・*:.。..。.:*・゚肉球 くろ猫゚・*:.。..。.:*・゚