仲良し仔よし | 猫ファミリーの出来事

仲良し仔よし

梅雨の合間の曇りの日、



クロたん がぐぐぐっと身を乗り出して、外を眺めています。
   猫ファミリーの出来事

    珍しく左上矢印たまちゃん と 右上矢印だいずも一緒です。

          何がいるのかな・・・?


   ピーヨ、ピー、ピー・・・っと

        甲高いヒヨドリヒヨドリの声が聞こえます。



少し体が小さいので、子ヒヨドリが飛ぶ練習中に

               桜の枝で一休みしてるようですね。
   猫ファミリーの出来事
3ニャンで、楽しそうに、しているので、

          じゃまをしないでおきましょう・・・



        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



でも、気になるので、



      時計少し時間をおいて行ってみると・・・



        まだ、外を眺めていますよ。


 3ニャンコの配置が少し代わっているようですが・・・

               お~ 深く追求しないで置きましょう。
   猫ファミリーの出来事


窓の外の、ヒヨドリのおかげで、

         おだやかな3ニャンズの光景がしばらく続きました。




   ゚・*:.。..。.:*・゚きゃはっ゚・*:.。..。.:*・゚シャト2゚・*:.。..。.:*・゚黒猫゚・*:.。..。.:*・゚