それでも、やっぱり、おばあちゃんが好き♥ | 猫ファミリーの出来事

それでも、やっぱり、おばあちゃんが好き♥

時々、女性おばあちゃんの足が痛むので、

  甘え上手のニャンコ達に、

     『だっこ禁止令』を出しました。


しかし、やさしいおばあちゃんは、

      ついつい、

  女性「ちょっとだけよ・・・」と抱っこをします。

そこで、厳しいお母さんが、

      『だっこ時間制限付き許可』を出しましたビックリマーク



ムッはい、はい、だいずー!!

     20分経過・・・そろそろ時間ですよ・・・溜め息
   猫ファミリーの出来事

黒猫あん・・・・?

           もうちょっとだけ~~オンプ
   猫ファミリーの出来事

だいずは、腕にしっかりしがみついて、離れません・・・ビックリマーク
   猫ファミリーの出来事

女性ほらほら、降りなさい。

           又、明日ねラブ


やれやれ、

     おばあちゃんに、降ろされましたよ。



ところが・・・


      しばらくして行ってみると・・・


え゛!こりゃ~~~!!困ったこと!!


      今度は、でっかい甘えん坊です!!

            
   猫ファミリーの出来事

女性いいが、いいが・・・よく寝てるから・・・あせる


苦笑いこんなに気持ち良さそうな寝顔を見ていると、

           起こすのはかわいそうですが・・・

  おばあちゃんの足が痛くなっては困ります。



      そこんところは、厳しく

ぷんぷん はい!!制限時間いっぱいねキラキラ


     むうっえ~~・・・、もう時間なの~~・・・


   猫ファミリーの出来事

は?そう、たまちゃんの場合は、体重制限もあるから、


          15分だけですよ!!


だって、

  たまちゃんは、肉厚のお母さんでも、30分が限度ですもの・・・




   ゚・*:.。..。.:*・゚ニパー゚・*:.。..。.:*・゚女性 ゚・*:.。..。.:*・゚黒猫゚・*:.。..。.:*・゚