ヒロのシャーロックホームズ-2010080619170000.jpg

本日ブログ一周年なので少しだけ始動します!
いつもペタくれる人あと他の人いつもThank You★
ここブログだけでも最高の仲間だわ!!愛です!優しき愛!美しき愛!!(^^)
ヒロのシャーロックホームズ-image014.jpg

ぐらいしかスーツは着ません!!普段は私服だからさっ。僕個人的にはミュージシャンの人達が着てるスーツ姿は絶妙に好きなんです!
ヒロのシャーロックホームズ-2010033120040000.jpg

のスニーカーです!
2,3年前に購入してベルクロが気に入って即買いしてたなあの時は(笑)たまに使用して今だに大切にしてます!