10月1日今月も
楽もあれば苦もあるさっ!
前回の記事から今年の夏は終わってしまった…

ヒロのシャーロックホームズ-2010092816230001.jpg

少し前の画像!!ブーツ,カーディガンちょうどいい季節!!

ヒロのシャーロックホームズ-2010090217490000.jpg

非常にまだまだ暑い日々。あと何日間このようなラフで楽な服装が出来るのだろう?夏が終わる瞬間って本当寂しいなぁー
ヒロのシャーロックホームズ-2010081413050000.jpg

このトラ昔載せた懐かしい奴!!
そのトラで猫と遊ぶデビル!その後猫と喧嘩する訳。前は小娘猫で良い子な筈なのにちょっと会わない間に生意気なってさー
でもそこも裏を返せば可愛いのよ!!