2011/01/01明けました2011年!今年は海外を視野に入れて行こうと思ってます。僕は2日から仕事なんですが今年の正月は本当短くこれもまたなんとなく頭に描いてる今年の過ごし方のイメージに近いのかもしれません。去年ここブログで知り合った方本当いつもありがとね。本年もどうぞよろしくです。皆様良い休日を!
~7days Special~浜崎あゆみさん50thシングルMemorial記念ライブ今日でファイナルお疲れ様です!僕はセミファイナルでした一緒に行ったmo君最高に素晴らしい時間楽しかったよThank you★SEVEN DAYS WAR これ昔の曲でカバーになっちゃうけど最近は各アーティストがカバー曲やっちゃうんだけど合う人合わない人っているんだけどayuが歌うこの曲はライブタイトルも当てはまって凄く僕好きなのです!!↑に曲入ってます!!