ヒロのシャーロックホームズ-200909222328000.jpg
好きな代官山のshopで購入したのです♪洋服を買うのは本当久しぶりです。
アクセサリー洋服、靴、その他良い物を買った後程、僕はより仕事をもっと頑張れるのです!
チェックシャツは春、秋には定番商品なのですが僕は赤/黒って形は特に好きななのです!でもなかなか形や色、サイズに巡り合う事が無かったのですが今回購入したチェックシャツはようやく自分が描いていた物に出会った感です!デザインも古着ぽくナイスです!僕は赤系は昔から好きなんだなぁーやっぱり
★アイラブレッド★