オレンジセオリーフィットネス麻布十番 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


来月麻布十番にオープンする新しいスタイルのフィットネスの発表会にお邪魔してきました♩

{A4E5787A-C11A-480B-A3A0-E60B0F262C8A}

オレンジセオリーフィットネス麻布十番店です✨

オレンジセオリーはフロリダ初のフィットネススタジオで、特徴は腕にハートレート(心拍数)センサーというバンドをつけ、スタジオ内のモニターに常に自分の心拍数が表示されること。主にコーチが数字を見ながら的確な指示をくれるので自分はワークアウトに集中できます(*´꒳`*)

{0F6097D4-32BC-43AB-841E-0828B5C172AD}
(画像はスタート前♩)

{EDBE7AF8-04D1-43BC-92E3-EFA50277B99E}
(ウォーキングの人もがっつり走る人も☆)

目標は最大心拍数の84%に12分以上入ること✨

そうするとレッスン後も最長36時間、からだが脂肪を燃焼し続けるのだそうです☆

そのことをアフターバーン効果と言い、それが短時間で効率良く成果を出せるポイントになっています。

少人数グループでのパーソナルな1時間のレッスンということで皆と目標に向かってチームで一緒に頑張る楽しさを得られるのもベースがハートレートだからこそ。

{01B0E632-C820-4361-B108-B54EB6E6D17B}
(私、344Tシャツです。笑)

私が体験した時も運動が苦手なOLさんからプロのインストラクターさんまでと運動能力にかなり差はありました。
にも関わらず個々のペースでやることが出来、一緒にチームワークを高めながらアフターバーンを目指していけるのは楽しく続けられるポイントだと思います♩

海外のスタジオでは80歳を越えた会員さんもいるそう!キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

レッスン内容は有酸素エクササイズとストレングス・トレーニングを交互に繰り返す高強度インターバルトレーニング。

{A76EA7AC-C905-45E1-B2AE-54576143A14A}

オレンジセオリーでしか体験できないレッスン内容です(◍⁃͈ᴗ•͈)

12/1にオープンする麻布十番店は週に2回、通勤前にも通える朝7時からの早朝レッスンを実施するそう✨
健康意識の高いエリアなので喜ばれそうですよね♩

11月30日(木)までの期間限定キャンペーンとして、入会した方に本オープンまで通い放題の特別無料体験のレッスンがあるそうなので、

気になった方は下のリンクと共にこちらの動画がわかりやすいのでチェックしてみて下さい✨

⇩🍊💛





運動神経が良いわけではないのでグループトレーニングは難しいと思っていたけれど、このスタイルなら遠慮せず続けられそうだと思いました♩


{89D3B769-C2C6-457A-9693-AE3EE8ABED09}


タオルはもちろんカープでしょ。笑(*´꒳`*)❤️