昨日のハマスタ! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
{E04BF2CC-1426-4279-B12C-C901FECC3577}


昨日は横浜スタジアムに行ってきたよ〜✨
今季最後のハマスタナイターでした☺︎

仲良しカープファン家族とゆかいな仲間たち♡
大好きなメンバーです♩

今日は見ていてとても嬉しくなるシーンが沢山!

メヒアの初打点に、藤井皓哉投手がプロ入り初の一軍のマウンドに上がり1イニングを三者凡退に抑えてくれました✨


そして私が応援している戸田隆矢投手も久しぶりに登板。


{0F05E5AC-32AF-4BCE-9F12-D177612B732E}

7/7のあの七夕の奇跡以来、今シーズンはあれで終わってしまうのかなとさみしく思っていただけに好投してくれて嬉しかったです。ストレート、良かったですね♩


チャンスをもらったリリーフ陣が期待に応え無失点リレーで延長に入るとベテラン新井さんがやってくれました✨


さすがだなぁ〜、レフトスタンドに負けじと内野も盛り上がりました✨


さらに続く坂倉将吾選手にプロ初ヒットが出ました!今年のキャンプでみて期待していた選手なので一軍登録されてからいつヒットが出るか楽しみにしていたので嬉しかったです!♩


{50A9291B-30BD-4507-A5BF-BCAFE9515595}

一緒に観ていたみほちゃんが『19歳?3つも下なんだけど!』と言っていたのですが『私13コ下なんだけど!小学校2まわりしてもかぶんない!』と絶望しました。笑

坂倉選手はプロ初マスクでもあり、自分の年齢には絶望したものの新しい時代を見せてもらったようでワクワクしました✨


そして上本選手は意外にも今季初ヒットで1軍では3年ぶりのヒットだったそうです。

いつも一軍二軍行き来しながら代走に守備固め時にムードメーカーとして細やかな仕事をしてもらっていると思います☺︎✨

昨日なんてレフトにいたのでびっくりでした!笑


勝ち越した後は中﨑投手の出番✨

リリーフカーに乗らない中﨑君、アナウンスされるよりも早くとっとこ出てくる姿が愛らしいです。笑


しっかり抑えてくれて対DeNA12勝12敗と借金をなくしました!✨



{17AE4414-27EE-4885-A8EB-449BFD3C0A3D}

こいほー♩


{FE830205-EA1B-4F37-9E3D-C8A0FCA350BD}

ヒーローは坂倉君!
記念すべきプロ初ヒーローの姿を見届けられて嬉しかったです☺︎✨


{6615F52C-7DCF-4B36-83C6-87D0731228DB}

昨日のメンバーはみんなノリ良く優しいのでカ舞吼フェイスシールを持っていってみんなで貼って観戦したよ♩
力の限り舞い吼えるように戦ってきた今シーズン、もう終わっちゃうのがさみしいな。😢

フェイスシールの他、持ち物の一部⭐︎

{1E567778-E086-4EF9-96D1-332B098B97C1}

横浜まで移動距離があるので充電器、団体の時用に自撮り棒、野球観戦の時だけ着けているコンタクトはお馴染みのglamlens、大入り袋には立て替えてもらっていたチケット代が。笑

広島で買っていた菊池選手の限定ボトルはおもむろに飲み始めてみんなからのツッコミ待ち。笑



菊池選手本人の描いた似顔絵、、、


{BAE4C68B-70C7-4B7A-A7A1-EF84F8927ED6}



センス


あると思います。笑


今日も沢山嬉しい光景がみられるといいな!✨

応援がんばりまーす☺︎✨