人をダメにするクッション。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
人をダメにするクッションがあります。

カープの今年のグッズ、もみじ饅頭クッションです。笑

グッズカタログを見た時は、

{42E1F6DB-FD45-4A0A-ACE9-338E3A4108F8}



『4000円!たっか!』


と思ったのですが、マツダのグッズショップでつい触ってしまったらもう、、♡


お目当てだった石原選手のハイクオリティビジターユニがまさかの全サイズ完売!


{CB163E95-FF80-420D-AA03-1B66ECB001EB}




という衝撃の後だったので、抱えながらさりちゃんに『ねぇこれ欲しい!』と訴えたら、『いいじゃん!買いなよ!』と即答で煽ってくれたので(ユニと比べれば半額だし!)


{87BB100C-640F-47AC-A638-58C5BBC7185E}

買って帰りました。笑


母に呆れられるかな〜と思いつつ見せたら、

『これさとみ(妹)が欲しがってたやつじゃない!』とのこと。笑

倹約家の妹が欲しがるなんて珍しいのですが、妹もマツダで触って惚れ込んでいたようです。

朝起きてきた妹に早速真空パックから出したもみまんクッションを渡すと、それを抱いてパジャマのままお庭で陽に当ててくれていました。その姿がとても可愛いかったです。♡笑

妹にそのまま授けたくもあったのですがその日帰る新幹線で使いたすぎて持ち帰ってきました。


{4387ACC6-DDE4-4FBD-9104-67DD04C602EA}

うん、やっぱり良い具合!!



帰京してそのまま食事に向かったのですが

ともちゃんに『なんそれ?』と言われてお披露目すると東京出張中のしいちゃんが『それ私じゃないですかー!』とテンション高めていました。♡

{E1C932EC-8E1D-40F5-A8DC-1E17F238FD88}

そうです、しいちゃんが7年間活動し、先日解散LIVEを大盛況で終えたユニットMMJは"もみじ饅頭"の略なのでした!✨笑
(昔酔っ払ったしいちゃんに『"もみもみ女子"の略ですよ!』と教わったけど。笑)
さすがしいちゃん、似合ってるー♩

もみまん中毒女子、どんどん増やしていきたいです。✨


そんな今もかたわらにはもみじ饅頭クッション。。。⤵︎♡一度もたれてしまったら気持ち良すぎて動けません。洗濯物も洗い物もしたいのにこのままクッションとともに溶けていたい。。

{F539C398-78B3-45F2-8A4B-8D66DEB366F1}

あ♡石原さんユニ#31は新幹線に乗る前に寄った福屋さんで買えました。笑

結局どっちも買ってるやーん。笑