Big-Pig廣瀬純さんトークショー | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
本日3/29は

昨年カープを引退された廣瀬純さんのお誕生日

なかなか勝てなかった厳しい時代を支えてくれて、ファン(特に子供やご年配の方)に優しく選手からも慕われ、とても愛された選手でしたね。

引退後は広島でも東京でもあらゆるイベントに引っ張りだこで、選手時代からの人気の理由、人柄の良さがより伝わってくるように

そんな中、私も3/25にBig-Pig神田カープ本店にて行われた2017シーズン決起会のお手伝いをすることになりまして、ゲストの廣瀬さん、MCのザ・ギース尾関さんによるトークショーを観覧させて頂きました。

{71DC8A57-8319-46DE-B8F3-C0DF2D090247}

{A70A0651-BAA0-4E43-959C-A7ABCCFB2ED4}

{B835C12D-F7CC-4DF3-AD2B-3F7FBA551C91}

今のカープについて、開幕スタメン、カープでの思い出、解説者として、、

懐かしきコルビー・ルイスとロッカーにXboxを持ち込んでシューティングゲームで遊んでいたこと、近寄り難い前田智徳さんに何年越しかで電話番号を聞かれた時は嬉しかった話などほっこりしました

冗談も交えつつ、尾関さんへの信頼度の高さが伝わってくる楽しいトークショーでした

{FA83268B-CE2F-4CFB-8BA1-56DEFC074D5D}

私がお手伝いしたのはBig-Pigさんとの提携が発表され、実は私もweb上のモデルをさせて頂いております中国電力さんのカープ応援メニューについて、ご来場のお客様にご案内させて頂きました。



{C5775A52-1665-4D10-8DC9-0966494D77FB}

{AD52884A-1E49-48BE-9E42-A5836A1ECB2B}

(廣瀬選手の愛弟子であり、こちらのCMに出演する菊池選手のユニフォームを着てみました)

菊池選手とエルドレッド選手の迫真の演技がみられるそのCMはこちら

廣瀬さんにご挨拶をした際、私が着ていたユニフォームの背番号を覗き込み菊池選手だとわかると

『明日キクにあったら抱きしめてやろー』と笑顔で一言。

翌日からWBC組がチームに合流予定で廣瀬さんももちろん顔を出されるとのことでした。

廣瀬さんの応援歌のファンファーレを菊池選手が引き継いだことで、侍ジャパンの大舞台で、ドジャースタジアムでファンファーレが鳴り響いたことやっぱり嬉しいようで、『キクには感謝してるよ。』と仰っていました。


私もとても嬉しいです。

そんな廣瀬さんですが本日ビッグプロジェクトへのチャレンジがあります

{98247EFE-53C5-487C-B60C-4A7D9F254173}

本日放送されるRCC中国放送の特番内にて、ホームランチャレンジです



{E674160B-C12B-41B3-B7A0-87663458500D}


廣瀬さんのホームラン、大好きでした。
また見られるなんて嬉しいですよね

私は今広島に向かっているのですが着き次第打ち合わせになるので見逃しオンデマンド放送を楽しみにしております


みんなで応援しようー