恋のポイント村本くん#21 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨夜はAbemaTVにて毎週木曜日に生放送されている【恋のポイント村本くん】に出演させて頂きました

{25CE4109-E929-4FF4-8C70-FB35AD21743C}



{F09D84A3-64EF-4827-8D7D-7FD90F7CF6BE}
{59049A8E-9DFA-4E85-8819-D48CE833556E}



ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが司会をする恋愛トークバラエティです

今回のトークテーマは男を見分ける女SP

私に見分ける力があるかどうかはおいておいて

私の他は4人の若くて可愛い女の子達
みんな初対面でしたが控え室で仲良く喋っていたので緊張もなく本番に挑めて良かったです。

{2F86AFBB-701D-4A1A-B641-9478C627CA7B}
{FFEEBD59-D46F-4CA5-B3A2-FF825EE985A5}

村本さんの巧みな話術で女の子達が次々にぶっちゃけていく様が出演者ながらいち視聴者としてとても楽しめちゃいました


衣装はセルフだったのでジュエリーはいつものAHKAHに加えて画面映えするようにHARRACA(アラカ)のリングとイヤリングを着けてみました

{7AEC441C-76AC-4B6D-A432-838F826FAB9E}





{A12895E0-A98A-49C2-99ED-78F04261CE99}
{48C00224-EAAE-4733-AE46-18E753453DFE}


画面を通してもクリスタルガラスとスワロフスキーがキラキラ輝いてきれいでした

番組終盤で作家さんのお尻をたたかせて頂くというびっくり展開もありましたが(中川さん、ごめんなさい)

{1E47B1BB-E78B-48CA-A50D-6FE39DA1F269}

あっという間の1時間

笑って笑われてとても楽しい生放送でした

次がいつになるかはわかりませんがまた出られたらいいな

こちらの放送はオンデマンドと番組公式YouTubeにて期間限定でご覧いただけるようです

ぜひチェックしてみてください