沖縄着きました | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
明日のキャンプツアーイベントに備え、前乗りで沖縄へ

{199F8313-F848-4792-8389-2DDC45F6689A}

一昨日TAUで購入した新カープグッズも加えた今回のお供たち

カープ坊やパペットのビジターユニを初めて見たのでつい購入しちゃいました

ロゴシルエットのタオルもとっても可愛いです






けーちゃんと私は羽田から、しーちゃんは広島から

今回トークショーの出演者であるカープ女子3人、みんなビジユニで揃えようとなったので#53 戸田投手のユニにしました☺︎

{C1DAA053-1471-432A-901A-BC4709A0B48C}

みんなで使ってるクローゼットのカープ感



けーちゃんからいきなりのプレゼント


{E92187A4-6528-44FD-AD8B-4EF918318DAF}

{B0DE7824-E306-405D-AB93-68201194D039}

赤いカープパンツ〜

カープ金太郎アメは一昨日TAUで買いそうになってたものタイムリーで嬉しいです

ありがとう


けーちゃんがオザケンの20年ぶりMステ出演に高まってます。




これからご飯行ってきまーす