羽田空港で選手会ゴルフ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
羽田空港からブログ更新です

{8F3397F5-8B42-4F0C-9086-33871786132A}

いよいよキャンプイン☺︎
今回は両親と妹と❤︎

広島から車で向かう3人とは福岡空港で合流予定です

搭乗前、羽田のフリーWiFiを使ってカープの選手会ゴルフを観ていました。

広テレのサイトで観られるんです☺︎
しかも秘蔵映像つき

ついクスクス笑ってしまったシーンをいくつか… ↓↓

歴史あるカープの選手会ゴルフ、黒田さん新井さんが若い頃の映像
{6A764BD7-18EA-4536-AE0D-0A996BD260E0}



{CF85FB12-E685-4674-8CAB-38A8086672CB}


{5E991F98-4088-45F8-A51D-AFFD452AF208}


モメてる。





楽しい

そんなベテラン2人のモノマネを目の前でやっちゃう現代の若者鈴木誠也


{491BD2D1-232E-4897-A14C-15A7EF8D207E}




黒田さんのモノマネ中にはまさかのご本人登場


{A7AF1905-1FD5-4A78-98AA-B07C072190F4}

{8E5E2113-B8F5-4595-B97E-17CBB09150D8}

黒田さんの後ろ姿、威圧感オーラたっぷりですね

{C356ECAA-3D53-4CBC-94BE-433225247355}

天谷選手のナイスポーズ





そして

{1F531E20-F006-4C0F-AAA1-0D152DA659D8}


ゴルフなのに釣りをしている破天荒菊池選手



{80A1EDA7-BBFA-436B-B466-53A92CC1B4B1}



しかも


{73B37AF0-6445-4CB9-B836-26D63D1B0F0A}






釣り上げてた




今年も色々とやってくれそうな頼もしいカープ選手達でした




待ち時間もあっという間でこれから空の旅です☺︎

たっぷり約1時間のこのお楽しみ映像は2/28まで観ることができるようなので、是非



2017新春恒例!



9年ぶりだった黒田さんは今年で最後というものの…

{EE671715-F465-408F-93D9-0897B1080B19}

{295BEDC9-806F-49A7-9311-F35551D99A4E}



広テレさんに交通費払ってもらって、、是非また来年も出てもらいたい