新しいコンタクトと読書。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

普段は裸眼ですが、スポーツ観戦や映画鑑賞の際に着用するコンタクト。

撮影では一応ポーチに入れていきメイクさんに聞いた上で着けることもあります

やっぱり目力もupするし雰囲気がグッと出るので写真映えしますよね。

最近はキャンプ旅行の準備を着々と進めていて、コンタクトも持っていかなきゃと思ったのでいつも頼んでいるサイト( glamlens )をチェック。

そしたらお気に入りのシリーズ、REVYに新作が出ていたので今回はそちらを頼んでみました。

{02396502-5BFC-4201-9D46-5CAD27A269EC}



{649CD122-14FA-4AA5-B9A0-6B4096CB04D1}



revy Mimosa ミモザ のブラウンの方だよ


ヨリで見ても自然なサークルライン、予想通りで気に入りました。
{F16F12F3-95EF-40DF-9548-BA14D4707D86}




動画で見ても自然なのがわかるはず…




ちなみに旅行の持ち物で私の中で重要なのはどんな本を持っていくか

いい作品と出逢えると旅の思い出も深まりますよね。

ちなみに今読んでいるのはこちら〜

{A7AA306C-B7E9-446C-9FD7-4105D6A41746}



有名だしとっくに読んでる気満々でいたら読んでなかったフィッシュストーリー

スローカーブを、もう一球はスポーツノンフィクションの短編集ですが2話目、江夏の21球はその凄さ面白さを知るのに最高なんじゃないかなと思いました。

宮崎と沖縄、それぞれどんな本を持って行こうかな〜。